東紀州ほっとネットくまどこ

                     

東紀州ほっとネットくまどこ

〜世界遺産への道〜熊野古道
日本語 English
くまどこライブカメラ
東紀州何でも辞典
熊野古道
観光情報
イベントカレンダー NEW
東紀州百科事典
店舗・施設情報
くまどこムービー
コラム
くまどこに集まろらい!
仲間づくり
くまどこ掲示板
クチコミ情報
くまどこ自慢の逸品
ショッピングモール
暮らしのお役立ち
くらしの情報
防災情報
東紀州のお天気
リンク集
くまどこで遊ぼらい!
ホームページをつくろう!
フィールドレポート
地域別ページ
紀北町 御浜町
尾鷲市 紀宝町
熊野市  
  くまどこ会員登録
  東紀州
達人ライター募集
  オリジナルグッズ
  特集
  リンクバナー
メールマガジン(会員登録へ)
東紀州ほっとネット くまどこ
当サイトはどなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。よろしければ上のバナーをお使いください。

ホーム >> 新着情報 >> 9/30 紀宝町鵜殿で平日開催のマルシェイベント「うどの青空市」開催〜手作り雑貨・フード、各種体験など有(屋根有)【毎月最終水曜日開催】
新着情報

9/30 紀宝町鵜殿で平日開催のマルシェイベント「うどの青空市」開催〜手作り雑貨・フード、各種体験など有(屋根有)【毎月最終水曜日開催】(2020/09/24)  

 次回は9月30日(水)(10時から14時頃迄)は、通常通り開催します。

 毎月最終水曜日に手作り雑貨やフードなどの各種ショップの出店やワークショップなどあるマルシェイベント「うどの青空市」が紀宝町鵜殿にある100円ショップTECO横のガレージ【地図】で開催されます(屋根付き会場で雨天でも可)。

ご来場にあたり
■あなたのわたしの健康を守るためのおねがい■
・出店前、来場前に検温し、37.5度を超えていたら青空市への参加を控えましょう。
・発熱していなくても、咳やその他体調に違和感がある場合は参加を控えましょう。
・会場に消毒液を設置しています。手指を消毒しましょう。
・熱中症には注意して、適宜マスクを着用しましょう。

今月は「車から降りずに」予約商品を受け取っていただけるドライブスルーでのご購入が可能です。
会場横の線路側駐車スペースの1台分を【ドライブスルー受け渡し専用】といたします。
この青空市のFacebookページに、各お店から投稿される情報で、「ドライブスルー対象商品」をご案内しますので、ご購入ご希望の方はメッセンジャーでご連絡ください。
直接各店舗へ連絡していただいても構いません。
予約が完了したら、あとは当日、お車で専用スペースに駐車をしていただければ、担当者がお車の窓から対応いたします。

<出店者予定(変更になることもあります)>
・あーすむーん
・みきさといーぐみ
・Ponタイ古式マッサージ
・cafeるんた
・シャシャマニ
・ちむくくる
・縁ga環
・ゆや
・じぞうど
・Peek-a-boo
・母ちゃん農法

 このマルシェイベントは、作り手の想いがこもったものが集まる場所として、
 自然で体にいいものを食べてほしい。
 子供たちが健やかで明るく育ってほしい。
 時間をかけた手仕事を慈しみたい。
 健康で元気に過ごしてほしい。
 熊野らしい心豊かになるものと出会いたい。
 古くても素敵なものもあるんだ。
を感じる友達と開くホームパーティーのような、気軽で楽しい集まりです。
 できればちょっと時間を取って、おしゃべりしていかれませんか?
 小さなマルシェですが、心のこもったお店をそろえて
あなたのお越しをお待ちしています。

 なお駐車場に限りがありますので、できるかぎりお乗り合わせでのご来場にご協力ください。
 また会場には屋根がありますので雨天でも開催されます。



▲トップに戻る

※うどの青空市について
 この定期市は2019年3月まで「小さなまるしぇ@うどの」との名称で開催されていましたが、同年4月から「うどの青空市」に変更して開催されています(引き続き毎月最終水曜日に開催)。

※2020年1月29日掲載分

>>関連リンク

バックナンバー
最新ニュース

最新ニュース

最新ニュース

最新ニュース

最新ニュース
個人情報の取り扱いに関してサイトご利用上の注意
東紀州ITコミュニティ
三重県熊野市有馬町
E-mail:info@kumadoco.net
Copyright(c) KUMADOCO.NET All Rights Reserved.