熊野古道
くまどこショッピングモール 東紀州ほっとネットくまどこ
English

古道 イラストマップ

古道掲示板

熊野古道を知る

●熊野古道とは
 ●歩く心得・注意
 ●世界遺産登録について

コース紹介

●コース紹介
 ●熊野古道のみどころ
 ●熊野古道写真集

ウォーキングレポート

子連れで行こう!

熊野古道と共に

●地域・人々の紹介
 ●お店・宿泊
 ●古道関連情報
 ●熊野古道リンク

トップページ >> 古道掲示板
古道掲示板

下記の記事への返信です。

No.1558 
蜜柑の無人販売
投稿者:横町の隠居  メール 2017/10/03 09:55:55
 9月30日、好天に恵まれ丸山千枚田の眺望を堪能させていただきましたです。通り峠から展望台への道、往復30分ほどかかちまったんですが、絶景は最高!上り甲斐ありましたです。
 行きの清流荘行きのバスの中から、国道311号線の脇、蜜柑の無人販売箱が沢山並んでいるのにびっくり、しかも、3時間後の帰路で見たら結構沢山売れているようで、尚びっくり。あたしも買いたかったんですがね、路線バスは買い物停車してくれませんので。熊野市街の専門店で手に入れましたが。
 余談ですが、行き、熊野市駅で降りたら、路線バスの停留所に軽乗用車が逆向き駐車。サイドミラーが畳んである。物産館の駐車場が見あたらなかったからかと思ったんですけどね、バスが来るまで5分。ついつい「退かせ」と店内にどなっちまった。短気起こしてごめんなさい。
No.1559 
無人市
投稿者:東紀州ITコミュニティ  
2017/10/06 08:48:13
国道311号沿いの無人市は、今頃から春まではいろんな種類のみかんが出されるので人気のスポットです。
一つ一つ農家さんが違うのですが、自分好みの美味しさの売場を覚えている方も多く、私の妻も必ず気にしながら見ていく売場があります。今からみかんの美味しい季節です。

お名前(必須)
メールアドレス

例 kuma@kumadoco.net(半角英数)
ホームページURL

例 http://www.kumadoco.net(半角英数)
投稿タイトル(必須)
画像
本文(必須)
削除キー(必須)
 (4〜8文字の半角英数)
※記事を削除するときに必要になりますので、必ず覚えておいてください。

東紀州ほっとネット くまどこ
東紀州ITコミュニティ
三重県熊野市有馬町
E-MAIL:info@kumadoco.net
Copyright(C)2004 KUMADOCO.NET All Rights Reserved.